今日1月28日をもって私の拙いHP『Mr.タックスのればたら倶楽部』は閉鎖となりました。

2000年1月から21年間、自己満足だけで続けて来ましたが、今日で終了しました。

ありがとうございました。

開設した20年前は、個人のホームページ作成が流行りとなっていて、私も時代の波に遅れまい・・・・と、趣味の「釣り」をメーンに立ち上げた事を昨日のように思い出します。

今思うに、こっぱずかしいけど、50の手習いだったんだよねぇ。

参考書片手に独学で作成したHPだから、後に釣り仲間となるTOMEさんにリンク先画面表示についてアドバイスを受けた記憶もよみがえって来たなぁ。(汗)

最近はツイッターやフェースブックが主流になった事で、個人向けHP作成サービスを停止する企業が多く、開設した当時のYahoo・ジオシティーズ、その後に利用していたSo-netのU−Page+も例に漏れませんでした。

継続するか否か、他の個人HP作成サービスも検討しましたが、年齢を考えればこの辺が潮時と思うのが自然の流れでしょう!。

『ればたらブログ』は今後も継続するつもりですから、ホームページで主流だった『ればたら釣行記』はブログで代替するつもりです。

これからは是非このブログをチェックしていただくことをお願いして感謝の挨拶とします。

うん?。