今日の河北新報・みや・スポ欄に載っていた一枚の写真。

DSCN1869

選手宣誓をしているのは、多分、高校時の同級生、伊藤・S君だと思う。

全国大会の選手宣誓なんて、中々そう簡単に出来るものでは無いから、もし彼だとしたら拍手を送りたい。

まぁ、これまでの彼の戦績を見れば当然だと思うし、加護坊パークゴルフ場はホームコースだからなぁ〜。

彼が、ゴルフからパークゴルフに鞍替えしてもう何年になるだろう?。

K−1・1会に参加したのが、吾輩が知る彼の最後のゴルフプレーだった。

今ではパークゴルフ部門の宮城県代表になるくらいの腕前になったと聞く。

この欄(みや・スポ)では、時々しょっちゅう彼の名前が見受けられるから、その都度「元気でやっているなぁ」と嬉しく思う吾輩だ。

その内、吾輩もパークゴルフ仲間になるつもりだから、その時は御指南を仰ぐつもりだ。

その内と言うのは、うみの杜水族館駐車場になっている高砂中央公園にパークゴルフ場が完成した時だけどね。