何か知らないけど、最近やたらに時が過ぎるのが早い。

このブログが中々更新できないのも多分その為だ。

年齢的なものが一番だと思っているけど、パソコンを開く時間はあってもブログまで手が回らない内に一日が過ぎてしまう。

日記風ブログと謳っている以上、生活感がにじみ出る事柄をタイムリーに投稿したいのは山々だが、所謂億劫になっているのかも知れない。

毎日変化にとんだ生活をしている・・・・・つもりなんだが・・・・。

ほとんど毎日投稿していた頃は、「久しぶりに会っても、全然久しぶりだと感じないなぁ」と言われるほど吾輩の生きざまをブログから推し量られたようだが、今は昔か・・・・。

まぁ、ぽつりぽつりと忘れた頃に投稿するブログでも、平穏無事に生きている証しとしてとらえていただければ幸いかな!。

書けなくなった時は、人生の終わりですから!。