ブログも段々と更新する機会が減って来た。

日記・・・・つまり自分の生きざまを主体に投稿しているのだから、できるだけ毎日更新したいところだがさすがに古希を迎える歳になったら億劫になってしまって・・・・。

日記風ブログ』と銘打っている事が恥ずかしくなるけどね。

まぁ、毎日更新する事は出来ないけど何日分か遡って書けばブログのテーマも事欠かなくなるし・・・・。

それで・・・・。

先週の日曜日に田舎の別宅(別荘)へ行きジャガイモを植えて来た。

それと、トウモロコシと枝豆も・・・・。

水曜日は楽天イーグルスの野球観戦に出掛けた。

とても寒かった。

気温は勿論だが、試合も寒かった・・・・。

エースの則本が投げるからと・・・・楽しみに出掛けたのに、最悪の試合展開になり5回終了時点で球場を後にした。

昨日は、10日から小学校に通い始めた孫・大翔の顔を見たくて迎えに行き、近くのマクドナルドで一緒にバーガーを食した。

やはり幼稚園児とは一味違うお兄ちゃんになっていた事に安堵する。

そして今日、半年ぶりにゴルフの練習に行った。

いつも一夜漬けの練習しかしないから、ここ1年半の間に練習したのは今日が3回目である。

ブログ同様、ゴルフもほとんど卒業の段階に入ったので、これからは体調を考慮しながらやって行くだけだ。

ちなみに、1年半ぶりとなる町内会のコンペの為の練習。