2月は風邪をひいたりしてウォーキングはわずか5日だけしか出来・・・・いややらなかった。

3月になっても寒さを理由に休んでいたから、ホントに今日は久しぶりのウォーキングとなった。

土曜日の早朝は、いつもなら直販のトマト等の野菜を買いにリュックを背負って歩いて行くのだが、今朝は珍しく車で出掛けた。

その代わり・・・・と言ったら変だが、夢メッセで行われている伊藤忠主催の催事見学は歩いて行くと言う。

吾輩が休んでいた時もずっとウォーキングに精出していたカミさんだから、やっぱり運動したかったんだろうなぁ。

自宅から仙台港近くの夢メッセまで、片道およそ25分の道のりだ。

少し風は強いけどポカポカ陽気となった事もあり、会場への人出は多く車は渋滞するほどだった。

思わず「歩いてきて正解!」と叫びたいほどに・・・・。

CA3H0003
CA3H0001
CA3H0002

会場内では日用品から洋服、靴、カバン、装飾品等々の他、全国の名産品から食料品のはてまで、多くの業者が店を連ねて販売していた。

帰路、三井アウトレットパーク仙台港へ立ち寄り、いつものぴょんぴょん舎冷麺+ちぢみを食す。

CA3H0004

新しく出店したティ−ファール(t−faL)に立ち寄り、期間限定で半額となっていたフライパンを2個も購入したカミさん!。

指に食い込む品物に四苦八苦しながらも、久しぶりのウォーキングは何とか無事に終わりました。