明けましておめでとう!。

新年を迎え、「又一つ歳を取るのかぁ!」と思うのが吾輩の正直な感想!。

今年、古希を迎える身としては、歳を重ねるのはあまり喜ばしい事ではないのだ。

年齢詐称は時として犯罪に該当するそうだが、吾輩にはあまり関係ないようなので今年は5、6歳サバを読もうと思っている。

もちろん若く!だ。(笑)

さて、何はともあれまた新年のカレンダーをめくることが出来た事を素直に喜び鯛。

年賀状をやり取りした人、WEBで挨拶した方々・・・・今年もお付き合いのほど宜しくで〜す。

今年は孫の一人、大翔君(6歳)が4月に小学校へ入学する。

悠生(3歳)も幼稚園に入ると聞いた。

彼らの成長を期待するじいじとしては、健康に留意して少しでも長生きしたいものだ。

せめてサバ呼むつもりの5,6歳は上乗せしないと・・・・。

ジャンジャン。