吾輩の拙いホームページが更新できなくなってしまった。

FTP設定を変えたわけでもないし、何が原因か素人の吾輩には全然わからないので困惑しまくりだ。

転送しようとすると・・・・

    原因:サーバーが見つかりません。
        1.インターネットに接続していますか?
        2.サーバー(IPアドレス)が正しく設定されていますか?。
        3.サーバーが停止している可能性はありませんか?。
      ※2,3について詳しくは、プロバイダにお問い合わせください。

の、メッセージが表示されてしまう。

FTPの設定は間違っていないようだし、いくらやっても埒が明かないのでただいまジオシティーズに問い合わせ中!。

自分なりに一つ気になるのは最後の転送日がwindows10をダウンロードした8月6日だと言う事だ。

8.1から10に変更した事が果たして影響あるのかどうか分からないけど、偶然にしては・・・・。

ジオシティーズからの回答を待って、早々に解決しなくっちゃなぁ。