みなさ~ん!。謹賀新年 明けましておめでとうごぜぇ~ます。

今年も吾輩の拙いブログにお付き合いしていただきましょうかねぇ。

とは言え、毎日が日曜日の生活も、単純な暮らしが続くとブログの話題にも事欠く有様で、加齢に伴う(文章の)表現力低下もあって中々満足なものが書けなくなった。投稿間隔が段々空いてきているのはそのいい例だろう。

それでもブログを通じて吾輩が生きている証をみんなに知って貰いたい思いも強いので、疎遠にしている近くの知人も遠くの他人もこのブログから吾輩の生き様をひしひし!と感じてもらえばそれでいい。

年が明けるとまた一年寿命が縮まった感を持つ我輩としては、新しい年になったからと言っても目出度さはいまいち・・・なのだが、でも、まぁせっかくの新年である。今年も張り切ってスタートだけは切りたいと思う。

みんな、今年も宜しく・・・・な。