月・水・金は投げ放題1,000円のボウリングに行くのが恒例になっているが、自宅を出発するのがAM10時前後、帰宅するのが夕方4時頃になる。

昼食を挟んで12〜15ゲームは投球するし、ボウリング場の下階にあるスーパーで買い物したり、無料のスーパーピュァウオーターなる水(4ℓ×2)を貰う?時間を計算すると、「ボウリングの日はほとんど終日になる」と言っても良いくらいである。特に水曜日は帰路の途中にある施設へ立ち寄るから尚更だ。

ボウリングをする日を、何も月・水・金にこだわる必要はこれっぽっちも無い。ただ、火曜日はハローワークに行ったり定例ゴルフがあるのでこの曜日を除くとどうしてもこのようになってしまう。ダイエット目的でやっているからホントは毎日でもいいのだが、体力・資金力を考えると・・・・ネ。

残りの木曜は今のところシーズンに合わせ釣りの予定を立てている。土・日の釣りは釣り人が多過ぎて、あまり慌てることが性分ではない我輩の釣りスタイルには少々合わないので避けていても、天候等による巡り会わせで止むを得ない場合もあるから絶対ではないが・・・。

まぁ土・日は楽天の応援に行ったり、田舎へ行って畑作りや草取りをしなければならないし・・・。あっ今度の日曜日は娘の結納も控えているなぁ。

そんな訳で、ずっとこんな生活をしている我輩だから最近のブログも話題性に欠けるものになってきた。平々凡々と生きていく為にはあまり変化の無い生活が一番だと思っているけど、同じ事の繰り返しでは・・・飽きるってか!。