昨日の事だが・・・・・。

退職後に使用する携帯電話の機種変更のため一番丁を歩いていたら、某TV局だと言われインタビューを受けた。

マイクを突き出され、カメラは迫ってくるし突然の出来事に髪のセットも儘ならず・・・。

たませんてどう言う物か分かりますか?」だって。

いや全然聞いた事もありませんなぁ」と我輩。

イメージとしてどんな風に感じられますか?。」とインタビュアー。

うーんそうだなぁ〜。海老せんに似てるなぁ〜。」と答えるつもりが、口下手な我輩だから、出た言葉が「温泉と違うか?。」

それでTVの街頭インタビューは終了したが、夕方の番組に我輩が出演したかどうか誰か知らない?。えっ知らない!。そうだよなカットされて当然だよな。

ところで、たませんって何者だ?。