有給休暇を取りK・L・V杯争奪コンペに参加した。

もちろん初参加になるが、このコンペは、高校時代の恩師であるS先生の退職を記念して始まったコンペで、もともとは先生の友達とか取り巻きとか飲み屋仲間とか・・・全然我輩の知らない連中が集まって実施していたコンペのようだ。

今回はS先生からの誘いで参加を決めたので、K-11会のメンバーが入っている事は何となく知っていたがその殆どが我輩と同じ誘いを受けた初参加組だったとは!!(爆)。

メンバーが足りなくて誘いを受けたと思い駆けつけたのに、何と!13組52人の大コンペではないか!。我々K−11会メンバーの参加で3組も増えたらしいが、80%の方々を知らないのだから来年も参加するかどうかはわからない。

結果は52人中12位。ダブルペリアでHDCPに恵まれたとは言っても、3パット5回、4パット2回もするようではやはり(パットの)練習不足としか言いようがないなぁ。それでもこの大コンペでドラコンを獲得した事に付いては納得している。シングルプレーヤーがいっぱい参加している中でだから・・・・。ホントは2個獲得なんだけど1人1箇所の定めがあって・・・・。

表彰式の後古川市内で懇親会が催されたが、丁重にお断りして帰宅した。

ちなみにK・L・VのKはS先生の名前、LはLOVE、VはVICTORYの頭文字らしい。宮城陸上競技協会関係に携わっていた頃から使用しているロゴのようだ。