11月に入りもう3日が過ぎようとしている。昨日は、振り替え休日を取って、念願の平日釣行する事ができたが、まもなく迎える問題の2007年関係者としては、今後の行く末を案じる上で、非常に重要な平日の釣りなのだ。これからは、その予行演習を兼ね、時々休みを取って行く癖をつけないと、いざと言うときに対処できないから・・・・。(等と、自分でも訳が分からない名文を考えながらブログで時間を潰している)

昨日は、私と家内の結婚記念日だった。結婚式を挙げた日を結婚記念日にするところが多いようだが、我が家では入籍した日つまり11月2日をその日にしている。かと言って、特別な事は何もしなかった。いつもの様に家内の家庭料理で30周年目を祝った。但し、心の中で・・・・・ずっと。ありがとう・・・

今日の文化の日は3連休始まりの日だが、家庭的には特別な予定も入っていない。中日(なかび)の4日に恒例のK-11会が開催される事がずっと前から分かっていたので、どこかへ出かける予定も組めなかったと言うところだな。

まぁそういう次第で、午前中は釣具屋へ行きラインなどの小物を仕入れ、今使用しているリールの道糸を替えたりした。午後は、明日のK-11会に参加する為の練習に行ったり、BS放送でやっていた「カントリーゴールド」を見た。

これまた、いわゆる暇つぶしだ・・・・・。そう言えば、岩盤浴を暫らくご無沙汰しているなぁ〜。明後日だな、行くのは。