今日は3月26日以来のゴルフをして来た。
昨日久しぶりに練習をしたのだが、一夜漬けの気休めに過ぎず、スタートホールは第一打からOBの3オーバー。
正直、それまで一度もクラブは握らず、全くのぶっつけ本番のため、早速100叩きの刑が待っている不安のよぎる展開。
途中からパットが好調になり、バーディ2個を取るなどスリーパットが一回も無かったので、何とか90台前半(92)で廻る事ができた。
「練習なんかしなくともこれくらいで廻れるのか!」等と、変な自信が付いてもしょうがない(笑)が、ある程度のレベルは維持しなくてはと思う。
もちろんダイエットの為に時々クラブを握る事も必然だ。
 
最近、釣りに傾注している事もあって、ゴルフは以前に比べて熱が冷めて来たのは事実だが、FANK〜い倶楽部だけは出来る限り続けて行く。