10時頃釣具屋に小間物を購入に行ったついでに、暫らくぶりにパチンコをした。いつものパチスロではなくパチンコである。
機種は「・・激海」と言う「海物語」の姉妹機で、初めて見る台だった。
9回大当たりしたが確変が2回だけで、他はすべて単発。それではなかなか勝てません。
昔に比べると、相当連チャンが制限されているように思う。
結局夕方近くまで遊んでしまい、店を出るときは負けたお金のことよりも、数時間を無駄に過ごしたことを後悔した。
夕食は家族で駅前近くの「焼き肉店」に行った。初めて行ったその店は、モノが安いだけに客も多いが、味はやはりそれなりだと感じた。
明日早起きして、今年初めてのフカセ釣りに挑戦しようと、エサ・コマセ材を購入して帰宅。息子を連れて吉幾三(よしいくぞ〜)。