「ピンポ〜ん」。

夕方、玄関のチャイムが鳴った。

多分宅配の配達だろうと出て見れば、やっぱり・・・・。

DSCN1534


簡易書留で届けられた封書を見ると、表に『ヤマザキ』の名前が印刷されていた。

そう、あの有名な山崎製パンからだった。

勿論、吾輩にはまったくかかわりのない贈り物だが、カミさんには心当たりがあると言う。

『ヤマザキ』製品に付いていた点数のシールを貼って、キャンペーンに応募した事があると言うのだ。

カミさんが早速封を切る。

中に、ヤマザキ「秋のわくわくプレゼント」のAコース「東京ディズニーリゾートRご招待」に当選した事が記されていた。


DSCN1535


封書の外観から凡そ予想出来たようだが、暫らく前の事なのでずっと忘れていたとか・・・・。

賞品は、東京ディズニーリゾートペアチケットだった。

更に、施設内で使用できる5,000円分のギフトカードも・・・・。

DSCN1533

来年の12月31日が有効期限なので、ゆっくり考える時間はたっぷりある。

年寄り二人だけではちょっと寂しいものがあるし、かと言って孫たちが休みの時は混雑するし・・・・。

車で行くか電車で行くべきか?。

それも問題だなぁ。