何となく暇だから・・・・と、アルバイトに行くことを思いついた。

自宅から3kmほどにあるパラディソに・・・・。

ウォーキングを兼ね歩いて行けるマルハンが多かったから、久しぶりのパラディソだった。

今年(2017年)の1月2日から始めたアルバイトは、今回が47日目である。

当初は、5スロとか10スロで楽しく遊びながら働いていたが、段々と色気が出て今ではすっかり20スロに嵌ってしまった。

初期投資が倍になっても、出る枚数が同じなら得る報酬が倍になるから・・・・」な〜んて単純な考えからだ。

しかし、報酬を得る反面、ボランティアの場合も多いので身銭を切って働いている状況となっている。

まぁ、年金暮らしの老人の小遣い範囲内ではあるが、お金は無いよりある方が便利だから、どうせだったらプラスの方が良いのは当然!。

その為にはアルバイトにも偶にはボーナスが欲しい〜・・・・と常々思っていたところだ。

そして昨日・・・・、やっとそのチャンスに巡り合えた。

昔、サラーリーマン金太郎で万枚を経験しているから自己新記録ではなかったが、久々の賞与だった。

20170628paradiso2
新基準機ではなかなかこんな枚数をたたき出すのは至難の業だが、この『ミリオンゴッド神々の凱旋』はツボに嵌ればあっという間に万枚だから・・・・。

そう、ツボに嵌れば・・・・。

これまでずっと新台ばっかり追っかけて打っていた吾輩だが、最近はずっとこの台かアナザーゴッドハーデスばっかりだ。

・・・・で、これまでの結果を総括したら、47戦21勝26敗となった。

ちなみに報酬を収支に換算したら、まだマイナス〇〇〇〇円である。

バイオリズムと運だけが頼りのアルバイト人生!。

次は絶対プラスになるよう頑張る!。