DSCN0397昨夜は今年初めてのナイターを観に出掛けた。

4月も半ばをすぎたとは言え、気温はそれほど上がらず底冷えする夜だった。

昨年の11月に、ファン早割・・・・とかで手に入れていたチケットだから止む無く出掛けたが、こんなに寒いのがわかっていたら止めるんだった。

おかげで、飲んだことも無かったホットワイン(ワインを温めたもの)と熱燗、そしてウィスキーのお湯割り・・・・と、3杯も飲む羽目に・・・・。フッ。

試合は、AJ(アンドリュー・ジョーンズ)のサヨナラホームランで何とか決着したからよかったものの、敗けていたらなんともつまらないナイターになっていただろうなぁ。

DSCN0399先日(19日)のデーゲームで行われた対日本ハム戦のチケットを、訳あって知り合いに譲渡しているけど、やっぱりこの時期の野球観戦は昼間に限る!と再確認。

次回は5月13日のオリックスとの首位攻防戦。
さらに6月1日はセ・リーグ首位の広島との交流戦。
孫を連れて娘家族と観に行く予定になっている。

フレー!フレー!イーグルス。