最近の日記?、まぁ吾輩的にはダイアリーの事だが、それを遡ってめくってみると平穏?平凡?な生活が続いている事に気付かされる。

規則正しい生活・・・・と考えられない訳でもないが、日課のウオーキングを除くと終日どこへも出かけず家の中に居る事が多い。だからダイアリーの内容も必然と白紙か、「一日中どこへも出かけずに過ごした!」との記述が並ぶのだ。

パソコンを開いて囲碁やゲームに精を出し、HDDに録画した夕べの番組を見て笑い転げ、菓子パンをお茶菓子にコーヒーを飲んで寛いでいるとあっと言う間に日が暮れる。

週2回のボウリング、週3回の買い物、週2回の施設訪問、週2回の接骨院通院・・・・・。何かいろいろやっているみたいだけど時間的にはさほどでもなく、やはり家の中に居る時間が多いようだ。生活に話題性がないので、パソコンを毎日触っている割にはブログの更新も儘ならず。

ごろごろしていると体重が増える・・・・と思っても、かと言ってゴルフの練習は五十肩でまだ無理だし、魚釣りはまだ時期尚早・・・・。先日田舎の畑にジャガイモを植えてきたがしばらく手を掛けなくともいいようだし、パチンコは勝てないし・・・・。

結局なんだかんだ言っても、家の中でじっとしているのが一番なのかもしれないなぁ。今は・・・・。お金も暖房代だけで済むし・・・・。