CA390018

18日に新規オープンしたケーズ電器の周囲は、土・日が過ぎたら少し喧騒が収拾され、付近を生活圏としている者たちにとってやっと平常に戻った感がある。

ケーズ電器の開店・・・だけとは言わないが、カインズホームや三井アウトレットパークへ来る客も多い土・日は付近の幹線道路がほとんどマヒするので大きな迷惑になっていたからだ。

多賀城方面への最短ルートになっているのにわざわざ大きく迂回しなければならないし、この周辺では何処へ行くにも倍の時間が掛かるからどうしても敬遠せざるを得ない。

だから、先着2,000名さまに水筒らしきプレゼントが用意されたオープン記念企画期間中も混雑を嫌って行かなかった我輩だった。

なぁ〜んて、DIY用品も電気製品も、今必要とするものは何もない!・・・のが本音なんだけど。

だから、078ef9b6.JPG同じカインズモール内にあるこのDIYホームセンターも相変わらず客で賑わっているが、我輩は新規オープンの開店の時以来行ったことが無い。

その時に、カミさんが500円の商品券目当てに作成したクレジットカードがETCカードと一緒に送付されて来たが、「通帳の口座番号もまだ知らせていない筈なのに支払いは口座からの自動引き落としだし、このETCカードはホントに使える?#ж?*※〜Й・・・」と混乱しているのも行かない理由だ。ホント!。