明日から小旅行に出掛けるため、ちょっとの間であるがブログを休止にする。

2月以来になるが、4泊5日の予定でカミさん孝行の旅に出かけるからだ。

日頃おふくろの面倒を見てもらっているのに、特別な報酬を与えることが許されていないカミさんへの後見人である我輩からのささやかなプレゼントである。・・・同じ財布から出て行くお金であるが、それはそれで・・・・。

まぁ旅行と言っても、格安ツアーばっかり見つけて出歩いて来た関係で、某旅行会社が企画するツアーに目新しいものはなく、今回もリピートの旅になるのだが一部でもまだ足を運んだ事がない場所があればそれも良しとしなければ・・・。

何しろ安いんだからしょうがないよ。こんな金で、有名な観光地の温泉に泊まれて往復飛行機で移動できるのでは・・・。

普通は2泊3日の旅行がメーンであるが、今回のような4泊5日で10万円以下の旅行企画があるとすぐ飛びついてしまうのは生まれついての貧乏性のせいだと思うが、まずはちょっくら行ってこようっと!。