明日から毎月定期的に実施している東京・埼玉方面への出張に出かける。2泊3日の日程である。最近は現場の数が大分少なくなった関係で一気に4現場を回る計画だ。現場は他にまだ2ヶ所残っているが、群馬県の現場なので月末に再度出かける予定を立てている。

今回もいつものホテルにいつものように宿泊する事になっているが、何回も言うように電車による出張のため、(荷物になる)パソコンを持ち歩かないので、いくらインターネット設備が完備されているホテルであってもその間はブログは休止になりそうだ。

明日はネットで購入したバイクを引き取りに出かけている息子と、東京都内でバッティングする事になるが、敢えて会うことは無く淡々と職場に向かう事にしている。

ただ今朝出かける前に、ETCカードSuicaのカードを渡した。「無くすなよ!」と・・・。