96f84417.jpg

明日の夜はブログは休み・・・の予定。と言うのも、温泉で一杯飲む事にしているので、そんな事をしている暇がないからである。土曜日に開催される、恒例のFANK〜い倶楽部の前夜祭が遠刈田温泉で行われる段取りになっていて、いつものメンバーの内、F氏(遠山形の欽ちゃん)が都合で不参加なのは残念だが、残りの3名すなわちANKだけで一杯やることになった。

倶楽部の仲間とは結構古い付き合いだ。しかし不思議な事に、改まって一緒に飲んだ事など無かった。ゴルフ場の食堂で、ほろ苦いビールを飲んだことしかなかったので、温泉に宿泊して一杯やる事など初めてである。多分次の日はスコアどころではなくなる・・・・かも知れないが、足の引っ張り合いを非常に楽しみにしている(嬉)。ただ、雨の予定だから二日酔い覚ましには丁度いいのでは・・・と思う。

みんなで一人ずつ美味い酒を持ち寄る事にしているが、「14代」をもってくる筈の遠山形の欽ちゃんの欠席は痛いなぁ〜(悲)。A氏ことNP帝王はワインかな?。N氏(江戸のかっぱ君)は何を持ってくるんだろう?。ちなみにこと私Mr.タックスは幻の焼酎「魔王」をもって行くつもりだ。3人で飲むだけだから4合壜で十分だな!うん。

ところで解かった?。FANK〜い倶楽部FANKは仲間の頭文字だった事を。