ジューンブライド。姪の結婚式に出席した。
披露宴はPM3時だが色々準備があって、AM10時から動き出す。
指輪のサイズが合わなくなったと慌てる家内とジャスコに出かけ、借りた着物の着付け時間の11時半に間に合わせるため会場迄送り、さらに・・・・。
一応、自分も親類扱いなので、写真撮影、結婚式に列席するため息子に送られ早めに出発した。
披露宴は15:00から17:30迄、盛大のうちに終了し18:30に帰宅。
その後着替えをしてから新婦の実家に直行し先程まで歓談して来た。
結局今日は、丸一日姪の結婚式に終始した日曜日だった。
暫らくぶりに一杯・・ではなくいっぱい飲んでしまい、明日は多分頭痛で頭が痛い!?(何か変?)と思うと気が重くなってくる。
身内のおめでたい事であるが、懐は軽くなったので行ったり来たりか?。
 
帰ったあと、昨日の釣果を見たら何と!TOMEさん、KENさんとも大物コーナーに顔を出しているではないか!
昨日、新北でニアミスしたとも知らず、帰ってきた自分に渇っぅ〜。
やはり技術の差は一朝一夕では縮まらずかな。
 
ばかばかしいからもう寝ようっと。次回は頑張る。おやすみなさい。